未分類

営業再開のお知らせ

いつもFELICEをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度は国の緊急事態宣言により、営業を自粛させていただいておりましたが、

57()より営業再開とさせて頂きます。

再開するに辺り、ご予約の制限をさせて頂きたいと思っております。

ご予約に関しましてお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一丸となって全力で努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

<店舗での感染予防対策への取り組み強化について> 

2週間以内の渡航歴のある方、同じく2週間以内に渡航がある方との接触がある方、体調に不安がある方、検温で37度以上の熱がある方のご予約、ご来店のお断りをさせて頂いております。

・ご来店時の手指消毒やマスク着用のご協力のお願い

・お客様の施術中のマスク着用のお願い(施術中に汚れてしまう恐れがございます。替えのマスクのご用意をお願い致します。)

・スタッフの営業中のマスク着用義務化

・お客様同士のお席の空間開け

531日まで可能な限り飛沫感染を防ぐために、「シェービング」「眉カット」「ドリンクサービス」は控えさせて頂いております。

・ご予約の間隔調整

・受付、御手洗いへの消毒設置

・店内の換気

・スタッフ、お客様の触れる場所の徹底消毒

・お客様毎に、スタッフの手洗い、うがい、手指消毒

・施術道具(シザー、コーム、ブラシ等)の徹底消毒

・シャンプー中もマスク着用をお願いしております。

 今出来る最大限の衛生管理を怠らず、精一杯お客様をお迎えさせていただけたらと思います。

ご来店されるお客様に、より安心しておくつろぎ頂けます様、お客様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 FELICE 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA