未分類

無毒化✨&一部料金改定のお知らせ

おはようございます❣️

いつもFELICEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、FELICEでは刺激ゼロ・残留薬剤ゼロ・残臭ゼロで、髪・肌ストレスゼロの「レゾトリートメントシステム」を導入しました✨

space
・《頭皮に染みない》頭皮に対する刺  激が約60~90%減少します
・《髪が傷まない》毛髪の残留薬剤が約70%減少します
・《臭いが残らない》毛髪に対する薬剤の残臭が約90%減少します

パーマ液やカラー剤で傷みやすい髪の残留薬品を取り除くシステムです❣️❣️

すごいと思います❣️❣️

これからのお客様の髪はもちろん、頭皮も大切にお守りして行きます❣️

FELICEでは長年に渡って追求してきましたお客様の頭皮環境や毛髪ダメージの改善に本当にいいと思える製品にようやく出会うことができました。

そこで一部メニューを見直すことになりました。

すべてのお客様にキレイになってお帰りいただきたいという想いで、薬剤を使用する全メニューにレゾシステムトリートメントを組み込むことになりました。

これからのFELICEは技術向上はもちろんのこと、薬剤の研究に取り組み、これからも精進してまいります。

何卒今後ともよろしくお願いいたします。

レゾシステム導入に伴い下記の通り、一部料金を改定させていただきます。

・メンズ

カラー 5,300円〜

カット&カラー 7,300円〜

カット&パーマ 7,300円〜

・レディース

カラー 5,500円〜

カット&カラー 8,000円〜

カット&パーマ 8,500円〜

ストレート&カット 12,500円〜

縮毛矯正&カット   15,500円〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA