未分類

バースデー会

おはようございます!

先日るなちゃんと私のバースデー会をしていただきました〜💛

ヒルトン美味しかったです〜‼️大好きなデザートが盛り沢山🍰🍨🍮✨

るなちゃん24歳の目標は、「そそっかしいことをしない! ちゃんと周りをみてドタバタしないようにする!」と宣言しておりました😊

るなちゃんらしい謙虚な目標です!

るなちゃんはとても気の利く優しい子です✨感受性豊かで涙もろく😢、

確かに1人でドタバタしてることもあります(笑)😊

そんな時はいつも相方のあやちゃんと支えあってます✨

ゆっくり確実に一歩一歩進んで行って欲しいと思います。私たちがしっかりサポートしていきます😊

私の37歳の目標は、「朝活、知活、感活」です!

愛おしい時間、限られた時間をどう有効的に使うかが課題です。

朝の時間を活用、知性と感性を磨いて行きます!

そして、先日、誕生日のプレゼントを届けてくれたちかこさん、ありがとう〜💛スタッフ一同美味しくいただきました💛

皆さま、今後ともよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA